特徴


 朝夜は寒すぎてバイクには乗れないけど、昼間は日が照っていたら余裕で走れるね。

 
 今回は候補達の良い所・悪い所を書き出してみた


 FZ1(FAZER)


 良い
 
  車体の軽さ  :リッターネイキッドで225キロは軽いほう   

  セミカウル  :説明不要。 高速走行時に真価を見せる!
 
  豊富なパーツ :人気故の事。これは必然だ!!

  マルチ    :優等生で何でもこなす(町乗りからツーリング、スポーツまで)


 悪い (個人的に)

    
  マルチ    :良い点でもあり悪い点。 何か一つに特化したわけではない   
  

 
 
 

B−KING   


 良い

  個性    :説明不要

  満足    :少数だからこそ個性が生きる 

  値段    :今なら60万円オフ! あの性能をこの値段で!!

  機能    :モード切替えとかとか憧れる


 悪い

  重い    :ストリートファイター的な位置づけなのにコレはちょっと・・・

  タンク容量 :あんなに大きいのに16.5・・・

  積載性能  :あの個性的なマフラーでサイドバックも選びにくい  

  変体    :説明不y<<


 はっきり言えばFZ1が無難、絶対に失敗しないし後悔もしない。 しかし、BーKINGのような刺激的なバイクも『これぞバイクの醍醐味よ!!』って感じだ。 欠点がある方が楽しいかも(捻くれてんなぁ・・・自分)

  


 追伸: コタツ最高