たぶん体が駄目になる

 最近ラインの流れがおかしい。 様々な種類のミッションを組み立てている中で、大型機種と小型機種がバランス良く流れていたのだが、


 年末   小小小大小小大小小大小小小大小小大


 年始   小小大大大大小小小小小大小小小小小

 
 楽なときは手待ちでヘヴン状態! 忙しいときはラインを止めなければ対応不可能な鬼畜仕様。


 どうしてこんな事に・・・思い返せば先週の朝礼で



 班長:「予定を組むプログラムに不都合が生じているらしい」 
  

 皆 :「「「「「「「なんだってー!!?」」」」」」」


 班長:「来月までこの流れでやるしかない」


 そんなわけで先週から素敵な流れの中で作業をしています。


 今日は悲惨にも、私が一番よく使う『エアーインパクトレンチ』が壊れてしまい、ラインが4回も止まった。小型クラッチを組むのに必要な工具だけに、それがちゃんと動かないと、作業スピードが遅くなって・・・

 代わりの工具は修理中。幸い倉庫に同じ工具があったが、『ネジを時々締めてくれない』という素敵仕様(きっとツンデレなんだな!) 


      

                ( ・ω・)  ちゅかれた
 

 

 追伸:最近『1つのミスで腹筋を20回する』という自分ルールのおかげで今日は60回の腹筋だ・・・(昨日は100)

  カプラー閉め忘れ×1 マジックのチェック忘れ×2