フリーダム・・・

nyarow2502007-11-13

 テストが色んな意味で終わった。

 先日はロードに絞るとか行ってたけど、もう少し深く考えることにした。追申でも書いていた通り、日常での使用用途を考えてみる事にした。

 自転車選びについて良く考えてみると、自分が求めているものは、日常での使用(町乗りを想定)なので、ロードレーサーはかなり畑違いっだったかも。もう少し自分が自転車の事を理解してから入門するべきだと思った。(ロードを持っている人に聞いてみよう)

 色んな候補の中の、MTBについて考えてみた。

MTBは、壊れにくく頑丈なので、頻繁に使用するならこれが良いんだと思った。 

 次はクロスバイク、ロードとMTBを足して2で割ったようなもの、ある意味中途半端だが、これが自分にあっているかもしれない。


 自転車選びって難しいな〜


 追申:クロスバイクって家の子(XT250X)と似ているかも? 中途半端なところが(誉め言葉)