どっちにする?

 今、バイクを実家まで持って帰るか、店で預かってもらうか悩んでいます。

 前年では糞寒い時期に何の計画性も無く思い立った瞬間、高速使って実家に帰り、死にそうになった思い出がありました。 バイク屋さんに預ける事も考えたけど、一ヶ月に掛かる店にの保管費用を考えると、12月から預けたとして、1〜3月は雪で乗れないので最低でも4ヶ月分の費用が要るわけで、どうするか迷った挙句、実家に持って帰ったわけです。

 後々冷静に考えると、費用は掛かるけど確実な、店での保管が良かったような・・・

 正月に寒い中乗るのも良いかなと思ったりして、何だか迷ってしまう今日この頃

 
 追申: 良い自転車を買いたいと思っている。タンス預金+バイト代&外食を控える事でで、何とか手が出せるかもしれない?