洗濯物が乾かないでゲス

 涼しいんだけど、雨ばかりはどうも・・・。 涼しいよか寒いぐらい



 eneloop を購入。これでワイヤレスの電池問題は解決だ!! つうか、充電器のランプが付いてるのと付いてないので、約1000円差があるのはどうだろうか・・・。



 爆走兄弟WGPを見てたら、スピンコブラの付属パーツに無限の可能性を感じた。

 
          ※爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP 72話参考
 

 『 スピンコブラの特徴は まずフロントモーターでゲス。 これによってマシンの重心がフロント寄りになってコーナーで積極的にドリフトさせても、スムーズに建て直す事が出来るんでゲス。 さらにバキュームシステムと可変サイドウイングで高速コーナリングを可能にしているでゲス。 』
 

 『 最高速ではサイクロンマグナムやトライダガーに負けるとしても、コーナリングスピードと立ち上がり加速でそれをカバーするマシンでゲス。』


 WGPで搭載していた新型パーツ一覧


      『安定用のジャイロ』 『バランスウエイト』 


 『ディスクブレーキ』    『ラジエーター』 


 『バッテリー残量のバックアップ』  

 

             !? Σ(゚Д゚;) 


   
  馬鹿じゃねーのコイツ(ほめ言葉)

 
 追申: ドリルを手で止めるのは無理でゲス