平和だなぁ

 
 研究室は今日も平和です。 どこその先輩が道を外れないかと心配なようで心配じゃない。


 自分のブログがどんな単語で検索に引っかかるのか気になった今日この頃。



アバンテの改造は完了した。 FRPで補強+抵抗抜き+その他色々したから、かなり早くなっているかも…

 スピンアックスをVSシャーシに乗せたら思いのほかカウルトとシャーシがマッチして、車体の剛性が上がった(感じがした

 スプレーで色付けようと思ったけど、石油高等の荒波がry



 タイヨーに無限の可能性を感じた!! http://ameblo.jp/public/image/displayimage.do

 さすがタイヨー! 俺たちにできないry


 orenjiに『研究進んでる?ミニ四駆しかやってないようなry』 と言われた。

 今日は少し真面目にやってましたよ… す・こ・し
 

 
 追伸: NHKの集金から開放された。 就職してからはパソコンにワンセグチューナーで良いような気がする。