試走

 スプロケットの変更ました。 フロントは 15Tから16T (ダートフリークDRC)、リアは 46Tから44T (ぱわあくらふと) へ変更しました。 発注から取り寄せまでかなり時間が掛かったので、どの様に変わるか楽しみでした。 半分忘れかけてた

 試走の感想ですが、「また乗りやすくなった。」 の一言です。 最初は違和感があり、何んか乗りにくうなった?と思ったけど、乗っているうちに無くなりました。


 試走の際に国道を走っていると、十字路が見えてきてました。 信号が黄色に変わった時は止まらなければいけませんが、現在時速 63キロ 信号下のラインまでの距離 4m の状況。 そのまま行ったほうが安全だと判断し、その場を突っ切りました。

 しかし・・・・ nyarowはあるものを見ました。


 「あ・・・黒と白のツートンカラーの車だ〜(´・∀・`)ヘー 漢字のステッカーも貼ってあるぞ〜。」
 
 


 「上に赤い装飾品が付いてるなんて、凄い改造車だな〜」



          ・・・ ( ´・ω・`)



          ・・・・・・ (;´・ω・`)



          ・・・・・・・・ (; ゚ω゚) 





 どう見てもパトカーです 本当にありがとうございました。 


                      



                  '`,、('∀`) '`,、 

 




数分後・・・ そこには警察に切符を切られるnyarowのすg

 




K察 「前のワゴン車 止まりなさい。」




・・・ ( ´・ω・`)  car?


どうやら後ろに付いてきたワゴン車がアウトらしく、私は止められませんでした。




 試走が死走になりそうだなんて、洒落にもならねぇ・・・



 追申: XT250Xはホイールからスピードを取らず、エンジンからとっているので、減速比で計算してやらなければいけない事が判明。つまり63キロでは・・・