よく言われる

 家の子の第一印象は、『仮面ライダーのバイク』 らしい

 555のオートバジンの仕業に違いない!



 FZについて調べてたら素敵なコピペ発見。 笑った



〜今日もFZ6教習所に朝が来た〜

「お早うクソッタレ共!ところでプレスト教習生、貴様は昨夜ケンカ騒ぎを起こしたそうだな?言い訳を聞こうか?」
「ハッ!報告致します!国内仕様のオカマFZ1乗り共がFZ6を指して『600ccなのにFZ1と値段ほぼ一緒かよw』と
抜かしやがったため600ccパンチを叩きこんだ次第であります!!」
「よろしい。貴様の度胸は褒めておこう。いいか、600ccで殴りあうには1にも2にもクソ度胸だ。
400ccの差をハンデ程度に感じなければ一人前とは言えん。今回のプレスト教習生の件は不問に処そう。
だが厳しい国内排ガス規制を通すために去勢したFZ1でもFZの仲間だ。教習生の貴様はそこを忘れないように。
ではFZ6訓、詠唱始めッ!!!!」

何のために生まれた!?
−−FZ6に乗るためだ!!
何のためにFZ6に乗るんだ!?
−−街乗りから長距離ツーまで何でもこなすためだ!!
FZ6は何故走るんだ!?
−−日本中の峠と観光地を見るためだ!!
お前が愛車にすべき事は何だ!?
−−リアキャリアとパニアケースの装着!!!
FZ6はなぜ600ccなんだ!?
−−排気量だけの単能バカでは重くて熱くて燃費も悪いからだ!!
旧型R6エンジンとは何だ!?
−−のんびり流せば400cc並に軽快、一万回せばリッター級のパワー!!
FZ6とは何だ!?
−−ER-6より激しく!R6より乗りやすく!FZ1より軽快!どれよりもマイナー!!
お前の親父は誰だ!?
−−名車FZS600!! 欧州での販売数が違うッ!!

我等ストリートファイター!高速上等!街乗り上等!足つき怖くて道が走れるか!!(×3回)



 
 マイナーなバイクに乗っているだけに、親近感がある



 追申: 最近寒くなってきた