芦屋ドライブ!

 


 『迷うことが我が人生』



 ・・・だが、迷ってはいけない場所もあった



 西宮市までだった行動範囲を広げようと、もっと西へ行こうとしたんだ・・・。 けど段々と進むうちに雰囲気が変わっていった。



 最初に気付いたのは周りの『景色』、綺麗で洒落た建物が多くなってきた 外観がまるで変わってきたんだよ 


 次に気付いたのは『車』 国産高級車を始め、見たこと無い外車が走ってる(カウンタック発見)


 

つーか、軽が走ってない



  住宅地に迷い込んだ時の絶望感は異常。 家一つがとても大きい、ガレージに止まってる車が高級車ばっかりだった。


 とある家に止まっていた日産キューブを見たときはとても心癒されたが、後ろに高級車発見


 

 ・・・世界が違った  




 追申: 色んな意味で疲れた