帰郷 〜人情編〜

 8月1日の朝から夜にかけて、石川から和歌山まで高速を使わずに帰ってきました。

 何故下道なのか?と言われたら『ノリで』としか言えません。学生最後だしね まあ、そんなわけで朝の6時から出発しようと計画していました。

 ルートは8号線を通って彦根まで行ってから306号線に移行し、そこから422、368、165、370号線を通り最終的に、『高野龍神ハイウエイ』(371号線)を通って帰ることにしました。 


 当日、目覚めたら6時30分 ・・・早速寝過ごしたけどとりあえず出発。 途中で免許書が無いのに気付いてリターンしたので、結局7時に出発した事になりました。

  
 彦根までは順調に来て、そこから未知のルートへ突入。 306号線を走っていたのに何故か307号線へ



                    〜中略〜


   結論から言うと迷ったさ・・・ あぁ、色んな意味でな!! 


変な道へ行きはしなかったけど段々日が暮れてきたし、夜走るには危険な道を通る訳にはいかないので、一次休憩を兼ねて地図と睨めっこしてました。
 
 その際orenjiにメールを出したけど、そこまで深刻じゃなかったんだよ。一つを除いて・・・  


           

              
            (´・ω・) どっちから行こうかな?


 暫く待機していたら、休憩していた際に目の前を通り過ぎていった原付が戻ってきました。 確かに目の前を通り過ぎた際、こっちを気にしてくれていた・・・ 

        
          道を教えにわざわざ戻ってきてくれたのか!? 


『バイク乗りには一部を除いて悪い人はいない』と言うのは本当だったんだ!!!

         感動しつつ笑顔で挨拶


   nyarow: 『 すみません、わざわz  』


        
 


     『 Hey boy What's happen ?』




  
             (・ω・`;≡;´・ω・)  え・・え・・・外人さん!?



    
        
  予想外の出来事に混乱した、nyarow 21歳の夏  ひぐらしの鳴き声が聞こえる・・・




                                  〜続く〜


 追申:旅って何が起こるか分からんけぇのう