見かけたバイク

 マンガが発売されているのに気付いて、最寄の本屋へ行く最中に、ある物が付いたバイクをを目撃しました。

 「ジャンケンミラーは・・・ジャンケンミラーは本当にあったんだ・・・!!!」(ラピュタ風に)

 付けて走っているバイクを見るのは初めてだったので、驚愕しました。 流石キジマ! 俺達にできないことを平然とやってのける!そこに痺れる憧れるゥ! 付けたいかと言われると、全力を持ってお断りします。

 友達Nとの長電話でバイクのことを話していると、彼は2スト信者となっていることが判明。免許は高校の時に取っていたのだが、バイクを買う金が無いとの事。「何か欲しいバイクでも有るんか?」と聞くと、「スズキの RGV250ガンマ や」と即答。値段も高いし、購入が難しいのではと心配したら、近くのバイク屋に置いてあるらしく、状態も良く値段だけが問題だそうです。本人曰く、フォルムから性能まで自分が好きなバイク、だそうです。
 「2スト・レーサーレプリカの他に乗るとしたらどんなの乗るん?」と聞いてみて、 外道 (直訳:オフロード) はどうだ?と進めてみると、


       「興味無いわ (*´∀`) (0.2秒即答!!)」



         「 (#゚Д゚) ゴルアアァァァアアアア!!  」


追申: 2ストは良い物だ!! 加速と匂いが特に…(;´Д`)ハァハァ  でも俺は、外道(オフロード)を選ぶぜ!!