朝起きてから腹が少しづつ痛くなり、現在トイレの中で命の駆け引きをしています。

食べる量が少なかったのが幸いし比較的に楽ですが、コレが本軍なのかは定かでありません。


 七月に入っての初日、朝はトイレと☆デュエル☆し、昼からはホームセンターへ虫除けを買いに行きました。ホームセンターで目的のものを篭に入れてから店内を探索し回っていると、そこでアルバイトをしている友達に会いました。店の情報を知っているのに流石だな!!と思った。 良い虫除け紹介してくれてアリガト〜(゚∀゚)ノシ
 ホームセンターから帰る道中、右太股に違和感が!! 昔の古傷が…なんて馬鹿なこと一瞬妄想したけどその違和感は携帯でした。電話してきたのは車輪バカ、家に帰ってから電話してみると中国の宇宙人のアパートまでщ(゚Д゚щ)カモォォォン との事、アパートの駐車場に入ってから目に飛び込んで来たのは 『 鉄の塊 』の異名を持つ 車輪バカの愛車こと、
                   ZEPHYR1100 

           
 か…勝てる気がしねぇ( ;゚Д゚) 流石リッタークラス、半端じゃねぇ!!! 大型は取りたいと思っていたけど、跨らせてもらった時、「自分はこんなバイクを乗りこなせるのか!?」と思うぐらい衝撃的で、取るのを諦めてしまう位の圧倒感でした。お金があったら取りに行きたいけど、元気があっても金が無い ってのが学生の宿命なのですよ…。 こんな若い内からリッタークラスに乗れる車輪バカが羨ましいと思いつつ、「いや、ZEPHYR1100に有って、XTXにしか無い物があるはずだ…(;´・ω・`)」と考えた今日この頃。

追申: 何でもいいから天気良くなれ