短い夢だった・・・

 夢の3台体制 ギランバレー号とカンピロバクター号は寮に モンキーは実家に

 

 


 今思うと3台持つなんて烏滸がましかったのかもしれない・・・


 今週月曜日に会社から帰って来たとき、駐輪場にカンピロバクター号が居ない事に気付いた時は心底ショックだった。

 電車で警察署へ行って被害届を出してきたけど、何かもう呆然とするばかりで・・・

 見つかる事を祈りたいが、原付などは若い奴らが盗むケースが多いが、125以上になるとプロの犯行が多いとの事。

 目安は一ヶ月以内。それ以上は進展性がないものとみるしかない。

 モンキーをこちらに戻そうと思ったが、盗まれ安さではシグナスの比ではないバイク。寮の駐車場も目をつけられた以上、危険だ。

 しかし移動用の小型バイクが欲しいのは実状、B-KINGでは取り回しがキツイ(そもそも乗り分けるつもりでの複数台所有)

 モンキーに盗難保険付けて普段の足にしてもいいけど、足回りが糞すぎて快適性0だからなぁ・・・せめて足回り変更かボアアップしないと街中では使えないし・・・


 気持ちを切り替えて現実を見ようとしてるけど、突然の別れ、それも納得のいかない別れだから余計に・・・



 追伸:一ヶ月様子をみよう、それでもダメなら・・・