確信した


 どうやら猫郎は、生肉を食べてはいけない体らしい。 


 ここ数日に風邪をひいてしまったんけど、 いつもの(鼻から来るタイプ)とは違って、熱・下痢・吐気が酷いタイプの風邪だった。
 
 下痢という事は、何か変なものを食べたのかな?と思い記憶をたどると、先週木曜日に飲み会があってそこで食べた『馬刺し』が該当した。

 思い返せばカンピロバクターの時は症状発症の前に、立ち飲み屋で普段食べない『ハツ刺し』を食べたのを思い出した。


 飲み会に参加した人達が体調を崩していない事から、コレは猫郎の体質的な問題であると考えるのが妥当だ。


 これからはもう生肉をパクパク食わないようにするよ・・・


 追伸:馬刺し美味しいのに・・・