寒くても乗ってみるものだ


 今日の午後、南海部品からの帰り道にバイク7に寄りました。

 ただ何となく寄ってみただけでしたが、駐車場にて見覚えのあるバイクがありました。


 CBR929RRってカウルあったよな… うん、これは間違いない


     


 Yuki1100xxさん! Yuki1100xxさんのじゃないか! (*゚∀゚)=3
 
 去年の11月以来のご無沙汰、声をかけさせてもらいました。


 カキを食べにツーリングしてきたとの事。この季節にツーリングへ行く兵(ツワモノ)をここに見た。 


 今日は珍しい事が起きるな〜と思っていたら


     


 へ・・変t じゃない! B-KINGだぁぁ!!! 

 寒いから部屋で篭っていないで、外に出たのが吉だった。 オーナーさんとも話せたし今日は良い日だ!


 追伸: 早く暖かくなってほしいもんだなぁ