インテックス大阪にて

 何かとイベント事が多い『インテックス大阪』に用事を済ませに行きました。


 今回の目的は『みどり会』が開催しているバーゲンにて、スーツを新調する事でした。  

 みどり会には色んなものが売っていて、全ての商品が価格崩壊しているのが特徴。 

  
例えばこの靴、会場を徘徊していたら見つけて買ったものです。

        
 

 パチモンとか汚れ・傷があるとかではなく、ちゃんとした本物。そのお値段は何と・・・
 
  
                   1000円



 他の商品とかもこんな感じで、かなり金銭感覚が狂います。 特に食料品・化粧品コーナーは激安で、1000円の化粧品が200円とかなっちゃったりしているので、安さに狂った人々が 溢れる危険地帯化していました。 


 人ごみに疲れた。  


追申: お土産はジャガリコ。