小さい車に縁がある

 今日は模型店を巡りました。 何か珍しいパーツ(ミニ四駆的な意味で)が無いかな〜とチャンピオン模型とケンケン模型に行きました。

 まずチャンピオン模型の方ですが、殆どラジコンとモデルガンでミニ四駆コーナーは・・・ry

 とりあえず店の中を見回っていたら、『ミニッツレーサー』なるモノを見つけました。 店の人曰く、「小さいけど本格的」 店の裏に専用のコースもあるらしい。 

 パーツも多く、値段もピンからキリ、 『ジュラ製のダブルウィッシュボーンサスペンション』 など 


          お値段 5000円 


   もうね・・・ ヤヴァイ  改造しないでやるなら良いかな〜と思った。


           


 次はケンケン模型に行きました。 ここはラジコン飛行機がメインですが、ミニ四駆のコーナーも充実しています。 結構古いレアなパーツとかあって、お気に入りの店です。

 最近出入りしているので顔を覚えてもらったのか、パーツを買ってからスーパ世間話タイム!! が始まりました。

 航空際は前日がオススメとか、工業英語は大事だとか、おばちゃんが空港で携帯を落としたとか・・・ まあ色んな事を話しました。

 

 
 今日の収穫物:  スピンアックスのクリアボディー 中径ホイール*2 白VSシャーシ アンダーヘッドスタピ 可変ウイング


 追申: エアブラシ、錆びてなきゃいいけど・・・・