車道が駄目なら歩道DE

 バイク乗ってブラブラしていたら、前に素敵なカウルを付けたバイクを発見。

 ダラダラ走っていたので、とりあえず追い越していきました。


 しばらくして信号で止まっていると、後ろから先ほどの素敵カウル君が・・・


 信号無視でそのまま行くのかなぁ、と思っていたら横の『歩道』を通って交差点を曲がって行った。


    DIO:『歩道が広いではないか 行け』  を思い出した。

 

 少し行った先で信号に捕まっているのを見たときは笑った。

 こっちが追いついた事に気が付いたら、また信号無視+歩道走行で進んでいった。


 
 追申: 親戚に巫女さんが居るのってレアなのかな?


 追申: ミニ四駆のコースってもってくればいいのか?