逝くでゲス!!

 スピンアックスが完成した。 モーターの慣らしも終えた。 

 最近出費が嵩みます。 久々に溜まったレシートを家計簿に記入していったら、残念な数値が出てきました。

 統計的に、nyarowの出費が嵩むのは6〜7月であり、特に6月半ばから7月末までは絶頂期を迎えます。 スタッフの仕事してない分、減るのが早いんだよなぁ(つД`)

 最近お昼は学食を使っている事やお菓子とか買ってる事が原因なので、少し対策を採らなければ・・・。 弁当でも作ろうかな・・・(食べに帰るでOKかも



 今日orenjiからお菓子を頂いた。 (゚д゚)ウマー 


 追申: ホビールータ借りたけど、異音が凄い。壊れてるよコレ・・・。