尊敬できる人間って

 最近、就職ための勉強を始めています。 以下がその内容です。


   1): 3DCADを使いこなせるようにする事


  2): トランスミッション(変速機)の構造を良く理解する事


  3): 英語を少しでも使えるようにする事 (;・ω・)  


  4): 一般常識 (∩゚д゚)


 1)は職種的に必須なので、今簡単な物を作って学んでいます。これは実践あるのみ!! 2)はLCで本を借りて読んでいます。ちょっと解らない部分が多いので、時間をかけて理解しようと思います。 3)は(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  4)は・・・まあ、あれだよね無r

 

 追申:どんなに傲慢で自己中心的で精神年齢が幼い奴にも尊敬できる『良い部分』がある という考えを持っています。だから、自分にとって尊敬できる人ってのはかなり多いことになります。(誰でも尊敬≠絶対なる尊敬)  酷い環境下の中で見つけだしたその考えは、今のnyarowの人格形成に大きく役立っています。 


 『 知性には暴力がきく だって人間だもの 』 by猫朗