赤いシビックに乗って

 今日は先輩に餃子を食べに行こうと誘われ、後輩2人と一緒に行きました。この面子は学内アルバイトで一緒のメンバーで、クラスの友達との付き合いには無い、先輩後輩の繋がりがあるのが本当に良かったです。

 餃子を食べ終わってから、アルバイト中で、車で勤務中の satellit に会いに行くことになりました。途中コンビニへ寄って、何かお土産を買って行きました。

 お土産を渡して雑談をしてから帰るとき、nyarowの運転技術がどれほどなのか調べるため(今度静岡へ行くので)、周辺の敷地内で運転をしました。

 最初のうちは久しぶりでギクシャクしていたけど、運転を続けるうちにマシになってきました。半日乗っていたら完全に乗りこなせるかな? 

結論: オートマの運転は楽しいヽ(゚∀゚)ノ 先輩が飛ばしすぎるのが分かった


 追申: satellit ・・・お土産は(´・(ェ)・`)クマーなものでスマンかった でも私は謝らない。